BLOG

2017.11.08_17:33 -

どうもどうも。ごぶみちゃん。

 

発表会終わって全然書けてなかった!

ブログ書きまくり女なのに!たいへん!

 

発表会はね~よかったよ~

 

今回は熱を出さないように万全の対策で挑んだので去年より踊れたわよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑万全の対策図

 

体質なんでしょうか。

カラダに熱がこもってしまうんですわ。=ヒエピタ

ロンパリなんです、光に弱い。=サングラス

 

私的にはもうね、頭痛くなりたくない!めまいやだ!吐き気なんかしたら踊れないから!!

ってむちゃくちゃに真剣だったんですが

笑われてしまうのが浮世の性。

いいわ、笑ってくれてありがとうみんな

 

本番はちゃんとした格好ででたわよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビフォーアフター。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうかちゃんはいつだって可愛いんだから。

 

 

わたしだってほら、キマってるわ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

お客さんたくさんですごかったな~。

なんかさ、ヲタクのみんなにまじってさ。

百合坂メンのお母さんお父さん来てたり、学校の友達とか職場の人きたよ~とか

おじいちゃんおばあちゃん来てた子もいて。

すごい、≪発表会≫感がたまらん。可愛い。私達可愛い

 

私のママは娘の発表会よりラグーナフェスをとったのよ!!!

 

そんなママは制服のマネキンがかかると『ママの曲だわ!』と言ってくねくね踊りだします。怖

8期候補生に応募するそうです。怖

 

なんやかんや無事終わって良かった。

企画運営とか全て自分達でやるわけで。

スタッフ集めが地味に大変で。

受付・照明・音響・カメラ。ボランティアみたいなもんを引き受けてくれる方がいるのには

ホント、感謝感謝ですね。

 

受付は百合坂OGがやってくれました。受付嬢。

優しい。ありがとう。

 

先日、新宿坂というイベントにでたんですよ。

新宿イベントはめちゃくちゃ盛り上がって楽しくて、メンバーにも新宿大好きな子が多いんだけど。

なんだろ~楽しい!たのしい!タノシイ!!た!の!し!い!笑

 

発表会とか、めっちゃ楽しい新宿イベントにゲストとして踊らせてもらえるとか、

そんな経験百合坂がなかったらあんまりできんことやし、

百合坂が1番にできた46踊ってみたグループだったからってのもあるだろうし

百合坂を見て46踊ってみたが増えて盛り上がっていろんなつながりができたろうし

 

先駆けのリロリンすげえ。って思ったよ。

楽しい想い出作らせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいやな。

 

そんな偉大なリロリンが

百合坂に帰ってくるぅうううう??!

 

楽しみですね。まずは7期候補生として再出発だそうでw

ちゃんと候補生からやるの可愛いw

 

リロリンは逃げ水から参加してくれてるよ!

逃げ水の公開はまだかね。

ボクは生駒てゃんだよ!いこのん!

 

台風が来てさ~撮影地を急遽変更したりてんてこまいよ。

そんな中頑張った動画ですのでいろんなところに注目して

じっくりみてもらいたいものです。

 

11月の詳細は出てたっけ?まだだっけ?わからんね

あのね、また生駒てゃんやれるの⊂^j^⊃ ふふふ

言っていいのかは知らん、いいんだわ(=ΦエΦ=)

 

形から入るタイプですし、とりあえずイヤーカフ手に入れるとこから始めました。

 

振り入れがんばっぴ~

みんなとやると覚えやすいで1回誰かしらと練習したい

もう外は寒くてやっとれんでするならウチで練習しよ~ね~(大声)

 

ちょくちょくブログ書かなかんね。

なあちゃんでした!またのんヽ(^-^)ノ

COMMENT

コメントは承認後に反映されます(反映まで数時間かかる場合があります)
3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のイベントは… 名古屋!
12/24「アイドルに恋して 10周年」